2015年7月5日日曜日

いけ花


一服の風情のある、いけ花の画像、涼しげですね。


http://www.morikadou.com/member/2012katen/work_3_4.html

実はこれは、池の坊の山田祐子  (免許職位 皆伝 ) 様
のページからリンクさせていただいたものです。

さらに、これには但し書きがもう一件あります。

この画像を認めたのは、kazanが日頃より拝見せて頂いております
に掲載されていたものです。

熱帯ゾーンの高雄で、猛暑と格闘中に、
一涼の風が吹いたかと思わせてくれた画像がぞっこん気に入りまして
ブログの先様のブログまでリンクを追ったものです。

本当にホッとしますね。

日本の伝統の美を堪能してます。 

画像のクリックで山田祐子 様のページヘリンクします。

ねすさんのひとりごとは、大変メジャーなブログで、毎回読むたびに
自分が日本に生まれたことを考えさせてくれるブログに
感じ入っております。 是非ご覧になってください。

0 件のコメント:

コメントを投稿